2018年11月24日

恋ニ、甘味ヲソエテ2

header_1.png
CANVAS+GARDEN様の看板娘恋愛AVG『恋ニ、甘味ヲソエテ2』にて、前作に引き続きシナリオを担当させて頂きました。
宮坂みゆ様、宮坂なこ様の思い描かれる、あたたかく柔らかい、優しい世界を作るお手伝いがまたできて大変光栄に思っております。

前作はりらちゃん・りしぇちゃんが攻略対象となっていましたが、今作は後輩のシエルちゃん・ころんちゃんが攻略対象となっていて、気になる後輩だった二人との関係を親密にすることが可能です。
前作ヒロインだったりらちゃん・りしぇちゃんは、前作から続くアフターストーリールートとなっており、二人と付き合ってからのラブラブ、イチャイチャな関係が強化されております!

冬コミ3日目CANVAS+GARDEN様のサークルにて頒布されます。
そして、各同人ショップ様にてご予約受付中となっておりますので皆様よろしくお願いいたします。取り扱いショップ等、詳細に関しては特設ページをご確認ください。

なお、今回は1・2がセットになったツインパッケージ版も発売されるということですので、前作未プレイだが気になるという方はこちらを手にとってみるのはどうでしょうか。
そして、サウンドトラックCDも同時発売されます。こちらはBGM16曲とボーカル曲4曲を収録予定ということです。主題歌フルバージョンはこちらで初お披露目だそうです。こちらも楽しみですね!

今年の冬も中々に寒そうですので、防寒対策等、準備をしっかりして油断されないようにして参加してくださいね。

CANVAS+GARDEN『恋ニ、甘味ヲソエテ』特設ページ http://www.canxdensoft.net/index.php

冬コミ3日目12/31・西あ-44『CANVAS+GARDEN』http://www.canxden.net
posted by 風間ぼなんざ at 15:51| お知らせ