2017年07月06日

夏コミの事とか

すっかり…ブログの更新を忘れていました…。
5月と6月何をしていたのか…6月はガッツリ身体壊してたのは覚えているんですが、5月が本当に思い出せません。私、本当に何してましたっけ?

それはそれとして、今年もコミケでスペースをいただけました。

2017年8月13日(日)3日目
『ガソリンセーター』
東地区“P”ブロック−34b


というわけで、いちたま先生といつものお友達が売り子として参加しております。
私は今年も地元でお留守番です。

今年のコミケは死んでるくんのノベルティとかグッズがあるよ!!
というわけで画像置いときますね。

p_bag.jpg
まずは、スペースでお買い物してくださった方の本を入れるポリ袋。
A4サイズなので、他のサークルでお買い物した本やグッズも一緒に入れて持ち歩いてくださいね。

charm_1.jpg

charm_2.jpg
続いて塩ビ製のやわらかチャーム。
こちらはノベルティではなく、頒布グッズとなります。
こちらは結構大きなサイズなのでちょっとお高くなるかも。
頒布価格は当日までにサークルブログで告知します。
数あんまり作ってないですが、そんなにすぐはなくならないかと(笑)

charm_3.jpg

charm_4.jpg
iPhone5sと並べた画像で大きさが大体わかるでしょうか…普段つけてるストラップの中でも、ダントツのデカさです(笑)

今夏のガソリンセーターはUFOがトレンド!(新刊とUFOは一切関係ない)
というノリでこんな感じで死んでるくんに頑張ってもらうことになりました。
これ、サークルのブログで告知すればよかったね! あとでやっとこう!!

あと、新刊入稿しました(ついでみたいに言う)
2017_summer.png
初恋は11歳。相手は近所に住んでいた、年上のお兄さん。
だけど、あの日――不思議なペンダントを残して、お兄さんは突然消えました。

『流星ワンダラー』 文庫/42ページ/頒布価格:300円
イラスト・デザイン:3710様(https://twitter.com/port73)

というわけで、いつものSF(少し不思議)系のお話になりました。
それ以外に説明のしようがないくらいにいつも通りです。

以上、コミケの告知でした。今年も色々よろしくお願いしまーす!!
posted by 風間ぼなんざ at 21:10| お知らせ