2017年04月17日

気付けば…

4月中旬過ぎてますよ、あんた3月何やってたんです? って感じで……。
何やってたんだろうねえ……。

さて、4月です! いよいよ、Vita版レイラインの発売日が近付いて参りました!

CzhmAztUoAATiOh.jpg
『時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-』 ユニゾンシフト/dramatic create

現在、公式サイトでは各種ショップ様の特典も公開されています。
お好きなショップ様でご予約ください!

また、PlayStationレジスタードマークStoreで体験版も公開されています。
Vita_leyline.jpg
時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女- 体験版


こちらは、三部作の一作目にあたる『時計仕掛けのレイライン-黄昏時の境界線-』の本編ルートがまるっと収録されております! なお、それだけではなく追加要素も入っているので、既にプレイした人も新鮮な気持ちで遊べるのではないでしょうか。
体験版のデータは製品版に持ち越せないみたいですので、発売日まで我慢だ! という方はもうしばらくお待ちくださいませ。


4月27日発売予定の『時計仕掛けのレイライン -陽炎に彷徨う魔女-』よろしくお願いいたします!

なお、翌月の5月26日にはユニゾンシフト様の『あなたに恋する恋愛ルセット』Carolworks様の『お嬢様と憐れな(こ)執事』が発売予定となっております。
こちらも合わせて、どうぞよろしくお願いしまーす!

 


それ以降については、今年後半くらいに……また、お知らせできるかなあ。どうかなあ…。
何もなかった時は大人の事情があったと思ってください。続きを読む
posted by 風間ぼなんざ at 20:41| 日記